オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/04/13

さて本日は高島城でお花見。

お花見BBQは楽しいんだけど準備や片付けなどが大変なので今年はオーソドックスなお花見をする事に。

オーソドックスに寿司やオードブルを買い、オーソドックスに地面にビニールシートを敷き、オーソドックに靴を脱ぎ、オーソドックスに皆でワイワイ騒ごう。

まずはオーソドックスにビールを飲み、飽きたらオーソドックスに日本酒かな。

オーソドックスに泥酔して寝て具合が悪くなって飛び起きてトイレに駆け込んでオーソドックスにリバースするかもなあ。

明日は二日酔いだろうな。オーソドックスに?

f:id:oguchi-flashman:20200224205449j:plain