オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/06/24

もともと僕がボーカル&ギターを務めるバンド『フラッシュバックガレージ』の存在を世間にアピールし、そしてライブの動員数を増やす為に始めたフェイスブックなのだが・・・


プリキュア仕様のホテルに泊まった記事に『いいね!』を押してくれた人【約120人】

・フラッシュバックガレージのCD通販開始の記事に『いいね!』を押してくれた人【6人】


・・・どこで間違えた?いったいどこで間違えたのだろう?

 

小口A「お前のその見てくれた人を何とかして笑わそうという姑息な考えがこういう結果を招いたんだろうが!!」

 

小口B「いや、でもね、僕らも含め、みんな楽しいことばかりじゃない日常生活を送ってるわけでしょ?ちょっとでもクスッと笑ってもらえたら気持ちが少し軽くなって物事が良い方向に向かう可能性だってあるんじゃない?」

 

小口A「だからお前は何がしたいんだよ?最初の目的はどうなったんだ?こういうのを何て言うか知ってるか!?本末転倒っていうんだよ!!」

 

小口B「でも、まあ僕らは言っちゃえばアマチュアバンドでしょ?そんなに宣伝にムキにならなくたって今まで通り自分達らしく一生懸命練習してさ、自分たちが納得できるライブができればそれでいいんじゃない?」

 

小口A「・・・まあ、そう言われたらそうだけど・・・でもなあ・・・」

 

小口B「いいじゃん、今まで通りでさ。急いでどこかに向かってるバンドじゃないんだしさ!」

 

小口A「まあ・・・そうだな。」


小口A&B「そんなこんなで今週末にライブやります!ぜひぜひ遊びにきてください!」

f:id:oguchi-flashman:20200229132702p:plain



6/29(土)上諏訪DOORS
open 18:00|start18:30|adv¥1.500
-BAND-
Flash Back Garage】
JET STREAM ATTACK】
【SALED】
【MATUZAWA】
【The CONY】
【デイジーテイル】