オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/08/17

岡谷市に住む会社員、小口泰聡(40)は17日午後4時頃、何もすることがないのでとりあえずビールを飲み始めた事をフェイスブック上で明かした。 同氏によると、妻と娘が実家に帰郷したので独身気分で映画を観に行ったところ駐車場が満車ですぐに断念。その後、立ち寄ったビデオレンタル店で偶然会った知人に「ムカデ人間っていう映画が最低で面白いっすよ」との情報を得た為、早速レンタルして帰宅。しかし、あまりの部屋の暑さに「ムカデ人間なんて観たくねえ!」と発狂。とりあえずビールを飲むことに決めたと語る。

f:id:oguchi-flashman:20200301130116p:plain