オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/09/02

今朝の通勤途中、道路の真ん中に枯れ草が直径1mぐらいにまるく落ちていて、その下に茶色っぽい土みたいなのがわりと大量に平たく潰れてアスファルトに張り付いていた。

ハンドルを切って避けて通り過ぎながら「えっ?もしかして馬糞(ばふん)?」とか思っちゃったんだけど・・・まさかなぁ・・・この町は田舎だけどさすがに馬なんていないし、どこかの家で馬を飼ってるなんて話も聞いたことがない。野生の馬なんて絶対にいないし逆にいたらいたで大変な騒ぎになるだろうし。だから馬糞のはずがない。でもなぁ・・・昔、牧場で見た馬糞にそっくりだったしなぁ・・・やっぱ馬糞かも。いや、きっと馬糞だよ!

でもなぁ・・・馬いないのに?

っていうか今、気が付いたんだけどどうでもいい。どうでもいいよそんな事。

いや、でも・・

馬・・・

・・・