オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/09/04

コンビニの駐車場でカレーまんを食べながら心の中でつぶやいた。

 

キレンジャーの罪は重い。なぜなら『黄色はダサい色』というイメージを昭和の子供達に植え付けた張本人はキレンジャーだから!それは絶対に間違いないから!」と。

 

話は変わるけどコンビニで中華まんを売り始めたら秋。

f:id:oguchi-flashman:20200224211314j:plain