オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/11/01

勉強はできないけど元気だけが取り柄の小学生みたいな顔をしたおっさん(58才)がバイトで入社してきた。

朝礼で「これからがんばりますのでよろしくお願いします!」と笑顔で元気いっぱいで皆に挨拶していたがズボンのチャックが少しだけ開いていた。

会社は朝8時半からなのに7時ぐらいに来て「なにかやることありますか?」と社長にヤル気をアピールをしたらしいが、11時ぐらいにはウトウトしていた。

たぶんだめ。あの人。