オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/11/05

「やはりダイエットを成功させるには運動するしかない!!」という誰もがみんな知っている結論に達したので、とりあえず部屋の片隅に放置したままホコリをかぶっていた『電動ルームウォーカー』を再開する事に。

f:id:oguchi-flashman:20200224211755j:plain

この高性能マシンはとにかく面倒な準備は一切不要。天候にも左右されることなくボタンひとつでウォーキングを開始できる。ボタンひとつでスピード調整も可能だし、その気になれば何時間でも何kmでもウォーキングできる。

 

それにイヤになったらボタンひとつでやめることもできる。外出してのウォーキングの場合、足を引きずって半ベソかきながらでも家に帰ってこなくてはならない。しかしこのマシンはボタンひとつであっという間に家に帰って来れる。っていうか出てないし。もともと家から一歩も出てないし。つまり帰りの心配なんかしなくていい!行けるところまで行ける!(実際はどこへも行かず同じ場所でシャカシャカやってるだけだし)

 

さあ、ボタンひとつで歩き始めよう!スリムなボディーを手に入れた未来を夢見て!スリムなボディーを手に入れた未来に向かって!ボタンひとつで!ボタンひと・・・ボタンひ・・ボタ・・・あれ?うんともすんともいわねえ!!1mmも動かねえ!!

 

その瞬間、ポキッって心が折れる音が聞こえたよ。


【追記】
その後、20分ぐらいあれこれやっていたら接触不良箇所を発見し無事動きました。なんだか疲れたので30分歩いてビールを飲みました。