オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/11/07

寒くなると古傷がズキズキと痛む時があり、そのたびにあの伝説のライブを思い出す。

 

そう、俺が右足首を複雑骨折したあの伝説のライブだ。

 

あの頃の俺は常にギラギラした目つきでナイフみたいにとがっては触るもの皆、傷付けた。

 

最近、俺はあの頃の俺に戻りつつある。まるで野性の狼みたいな目つきに。

 

当然、我らフラッシュバックガレージもギラつきを増し、過去最高の仕上がりである(当社比)

 

さて…

 

年内ライブは残り4本!まずは上諏訪ロックハーツ!狂襲スクラッチ!明後日土曜日!カモン!


※ちなみに骨折の理由は自分のライブじゃなくて泥酔して他のバンドのライブで調子にのって少しだけ高い所にのぼり、手に持っていたビールを床にぶちまけた挙げ句に足を滑らせて落下。さらに自分が床にこぼしたビールで滑って足首をひねって骨折。自業自得を絵にかいたような情けない思い出である。あまりにも情けないので人に語る時はウソついて『伝説のライブ』という事にしている。

 

てなわけで我らフラッシュバックガレージは2番手6時10分からだよ~来てね~

f:id:oguchi-flashman:20200302200742p:plain



2013 .11.9(sat)
FLAT & ALLSTARS Presents『狂襲SCRATCH vol.30 SPECIAL!!!』
上諏訪CLUB ROCK HEARS

guest:
フウマ(from Tokyo)

opening act:
抹茶カシス

act:
FLASH BACK GARAGE
MATSUZAWA
Leave one's mark
ALLSTARS
FLAT

DJ : AICHO,MAMO,HATSUMURAMC:RYUTAROU

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV,DOOR ¥1,000
(高校生以下¥500)
<ドリンク別¥300>