オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/02/08

毎年毎年、健康診断で医者にメタボリック症候群だとか言われ続けているので「一体どうすればダイエットが成功するのだろうか?」と考えている。酒を飲みながら。

健康の為にダイエットをした方がいいとか言うが、そもそも僕の場合『ヤセて他人からカッコよく思われたい』というのが本音であり、そして願望である。

だとしたら、その願望を叶える為には果たして本当にダイエットが必要だろうか?努力して体重を落としたり体脂肪率を下げたりしなければ願望は叶わないのだろうか?と考えてみたところ、ある事に気が付いてしまった。

「太ってるとかヤセてるとかって誰が決めた基準だい?それって全て目の錯覚じゃね?」と。

そして遂にたどり着いた。

遂にたどり着いたよ。

『究極のダイエット法』に。

【ダイエット名】
肥満の基準を破壊せよ!目の錯覚ダイエット!

【方法】
とにかく自分に関わる全ての人間に片っ端からご飯をおごりまくって酒とかもバンバンおごりまくってとにかく自分よりも太ってもらう。太るまで根気よくおごりまくる。

【結果】
まわりの人間が全員太ってくれたおかげで、努力、辛抱、我慢など一切不要でヤセている人間の部類に入る。

【必要経費】
約2~3億円(年間)