オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/08/20 ダイエット・ザ・サーティーシックス

僕はダイエット歴10年、自他共に認めるダイエットマニアである。

 

ご存知の方も多いと思うが、僕は今まで様々なサプリメントやダイエット器具を購入し研究を重ねてきた。また、健康的にヤセる為の理論を基礎から学ぶことにより、ダイエットの定義を明確にした。そして現在、僕は太っている。なんだか知らねぇけど太っている。

 

いったい僕に何が足りないというのだ?理論的には完璧だし、ダイエット器具だっていっぱい持ってる。これ以上なにが不足しているというのだ!?わからない・・・全然わからない。