オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/04/15

今日の昼間、会社のおつかいでドラッグストアに買い物に行ったんですよ。

で、会計しようとしてレジに並んでたってわけ。

でね、僕の前にいたお客さんの会計がもう少しで終わりそうだな~って時にね…

 

そいつは突然あらわれた。

 

ガラの悪い男だ。

 

そして普通に僕の前に割り込んで大きな箱を3箱、レジの台にドカッと置いた。

白昼堂々、大胆な犯行ですよ。

でも僕は文句を言わなかった。いや、言えなかった。

 

なぜならそいつは黒いジャージに金色の刺繍でなんかよくわからない英語がたくさん書いてあるダサいやつを着ていて怖かったし、財布からクレジットカードを取り出して指ではさんでヒラヒラさせながらレジのおばちゃんに「コレ使えたっけ?」とかチャラい感じで言ってて怖かったし、それよりも何よりも怖かったのが…

そいつがレジに置いたのはリポビタンD(50本入り)の大きな箱を3箱。つまりリポビタンD150本だった事だ。

 

買いすぎじゃね?

 

っていうかコイツ…危険すぎる…

 

そんなに大量のリポビタンDをまとめ買いするような奴だから、たぶんすでにリポビタンDを朝に3本、昼に3本、合計6本ぐらいは摂取していると見てまず間違いない。興奮状態でギンギンになってると見てまず間違いない。まだ午後2時なのに。

 

コイツ…完全にイカレてやがる!!

 

もし文句なんて言ったら問答無用で殴りかかってくるだろう。「ファイトォ!一発!!」とか叫びながら。もしそいつがホモだったら問答無用で俺を犯しにかかるだろう。リポビタンDの過剰摂取でビンビンになったアソコを僕の尻の穴に押し付けて 「ファイトォ!一発!!」とか叫びながら。そういうんじゃないから!そういう為の飲み物じゃないから!リポビタンDはそういう為のやつじゃないから!!おい!お前!とりあえずあやまれ!大正製薬にあやまれ!鷲のマークの大正製薬にあやまれ!!

 

うむ。勝ったな。俺はあいつに勝った!現実世界では負けたが、いまこのウェブ上では俺の完全勝利だ!ハッハッハ!ざまあみやがれ!

 

今度生まれ変わったらもっと強い人間になりたいです。