オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/06/10

女性社員のひとりが突然ガガンボガガンボ!」とか言い出したので、暑さで気でも狂ったのかしら?と思ったら手足の長い蚊のことだった。

f:id:oguchi-flashman:20200227213323j:plain

っていうかガガンボって名前だけ聞くとめっちゃ強いアフリカの黒人ボクサーみたいじゃない?ガガンボなんて名前の蚊に刺されたら40度以上も熱出そうじゃない?40度以上も熱出て全身の毛穴から血が吹き出て「ガガンボォォォオ!!」とか叫びながら死にそうじゃない?

 

と、そんなことを考えながらインターネットでガガンボを調べてみたところ

 

ガガンボ【人を刺したり吸血したりすることは無い。また体も貧弱で死骸もつつけばすぐバラバラになってしまう。】

 

めっちゃ弱いね。しかも寿命は約10日だって。

そしたら別の女性社員が「バンッ!」って一瞬で潰した、ガガンボ

 

かわいそうに…

 

たった10日しか生きられないのに、ガガンボ

 

やっぱり世の中で一番怖いのは人間だよね?ガガンボ

 

特に女性。

 

なあ?そうだろ?ガガンボ