オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/06/23

このたび我々Flash Back Garageは結成15年目(?)にして初のライブ衣装を新調しました。超いまさらですが…

※予定では7/4(土)お披露目でございます。この日はドアーズ前の末広通りが『七夕祭り』でとてもにぎやかですよ~

 

というわけで2週連続でライブやります!よかったら観に来てね!

P.S.
「仕方ねぇな、観に行ってやるか」という優しい方は、お手数ですがメッセージでチケット予約をお願いしますm(_ _)m

6/27(土)【ロックバカ★一代】
上諏訪DOORS
open 18:30/start19:00
前売り1.500円
-act-
Flash Back Garage
ワイルドキャットハウス
the 背水の陣

…and more

 

7/4(土)【末広七夕祭り便乗ナイト】
上諏訪DOORS
open 17:30/start18:00
前売り2.000円(+1d500円)
当日券2.500円(+1d500円)
-act-
電化アベジュリー(東京)
ザ・サイクロンズ(京都)
theBACKDROPS(東京)
Flash Back Garage
ザ・コニー
bluetones