オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/06/14

f:id:oguchi-flashman:20200308084326p:plain

いよいよ来週末!!ヤング★サスペンス久々のライブ&トークショー!!

いつもはグダグダとライブの半分ぐらい下らない事をしゃべってますけどね、今回は出演時間20分間と短めなので、しゃべってばかりいると1曲ぐらいしかできないからね!ヘタすると1曲もできないからね!っていうか1曲もできなかったらもはやライブじゃないからね!ガツガツいくぜ!ブチかますぜ!!(当社比)

と、まあそんな感じでね

我々の出番は17:00からのトップバッター!!!
早めのご来場を心からお待ちしております!!

6/20(土)【第386回 アホアホフェスティバル】
上諏訪DOORS
OPEN 16:00/START 17:00
前売 2,800円(+1Dr)/当日 3,300円(+1Dr)
※高校生以下、当日1,000円キャッシュバック

■出演
ニューロティカ
流血ブリザード
桃尻東京テレビジョン
ess-dub
ヤング☆サスペンス

チケット予約絶賛受付中~