オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/07/06

週末、お祭り&ライブ&BBQと遊び過ぎたせいで本日仕事ヤル気ゼロ。超ゼロ。あぁ~風邪ひいて早退してえ。っていうか俺みたいなパーマかけたヤツ連れてきて椅子に座らせておけばもしかしたらバレないんじゃないかな?いやマジで。

しかし立派な大人としてそんなことばっか言ってられないので、とりあえずたくさん食って元気ださねば。

というわけで妻の作ってくれたお弁当+久しぶりに移動販売パン屋さんから買った『ビタミンちくわぱん明太(通称:ビーチク明太子)』が本日のランチ。

f:id:oguchi-flashman:20200227213540j:plain

で、昼休み。

お弁当のフタを開けたところ、ちくわと細切りにんじんの和え物と、ちくわの穴にキュウリが入ったやつが入っていたので、ひとりさみしく『ちくわ祭り』を開催。週末の楽しかったお祭りを思い出しながら。

そんなブルまん。(ブルーマンデイの略)