オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/07/25

地元商店街の『きつね祭り』にて。

突然、可愛らしい女性に話しかけられた。

「鼻毛抜きませんか?」

「えっ?」

「痛くないしメッチャきれいになりますよ!」

というわけで鼻毛脱毛にチャレンジしてみた。

f:id:oguchi-flashman:20200227213613j:plain




先端にワックスをつけた棒を鼻の穴に入れられ待つこと約5分。

f:id:oguchi-flashman:20200227213603j:plain



「じゃあ1、2の3!で抜きますからね。」

ゴクリ…

「1、2の3!」

ブチッ!!!

「痛っ…くない!?全然痛くない!それにメッチャ鼻毛抜けてる!スゲェ!鼻毛スゲェ!!あっ!それに酸素すごい!鼻の穴から酸素すごい吸い込めてる!酸素吸い込めてる感ハンパねぇ!」

まさか地元商店街の小さなお祭りでこんな感動するとは思わなかったよ。