オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/07/25

土用の丑の日という事で「今日のウチの晩御飯はうなぎかしら?」なんて思いながら会社から帰宅したところカレーライスとマカロニサラダだったよ。

それはさておき

去年、うちのおばあちゃんが亡くなって葬式をやった時、うなぎがたくさんあまったんだよね。で、僕はうなぎが大好きだから欲張って5人前ぐらい食べたんだよね、日本酒飲みながら。で、全部吐いた。もうね、全部吐いた。何から何まで洗いざらい吐いた。おそらく1万円ぐらいはしたんじゃないかな?あのゲロ。超高級なゲロだよね。さすがはゲロのスペシャリストでしょ?(通称:ゲロリスト)

あ、そういえばちょっと前、上諏訪で泥酔してラーメン食べて帰ってきて家の前を流れる川で全部吐いた。もうね、全部吐いた。何から何まで洗いざらい吐いた。まるで流しそうめんみたいに流れて行ったよ、ラーメン。

夏だね。