オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/10/21

やあ、みんな!元気?グルメリポーターのヤッチャンだよ~
みんな美味しいもの食べてるかな?ふ~ん、そうなんだぁ。まっ、どっちでもいいけどっ!

というワケでヤッチャンのグルメリポートはじまりはじまり~

昨晩は10/22(木)オープンのラーメン屋さん『井出軒』のプレオープンにお邪魔してきました!

f:id:oguchi-flashman:20200227213827j:plain

実は井出軒の店長さんとヤッチャンは高校の同級生なんだよね。あ、そうだ!ちょっと昔話をしていいかな?

ヤッチャンは高校卒業後、ロックスターになる夢を叶える為に上京したんだよね。
で、同じく上京していた彼が開催してくれた合コンでね…

ヤッチャン、恋をした。

ガングロのコギャルに恋をしたよ。

田舎者の超ダサダサのチンカス野郎のくせに。

ところが何がどう間違ったのか、奇跡的にお付き合いしてもらえることになり、そして同棲までしたよ。

ロックスターを夢見て上京したヤッチャンだったけど、その頃にはすでにサーフィンブランドのTシャツ着てダボダボの短パンはいて「え?ロック?あぁ~ロックね。もういいかな、別に」みたいになってた。

でね

最終的にね

フラれた。

彼女はハワイに住むのが夢で本当にハワイに行っちゃった。

だから俺アメリカ大ッ嫌い!超嫌い!完全な逆恨みだけどね!だって俺、器の小さい男だから!器が小さくて何が悪いっつーの!?文句あっか!こんちくしょう!こんこんこんちくしょうめ!

フゥ…フゥ…よし、いったん落ち着こう。冷静になろう俺。

でも今ではアメリカ人のお友達も出来てアメリカは嫌いじゃないかな。むしろ好きかも。いや、大好き!ハワイに2回行ったけど最高だったよ!また行きたいな!

いま思えばこんな人生経験が出来たのも彼のおかげだね!まさに彼はヤッチャンの人生のターニングポイントに立つ男なんだよね!

え~と…なんの話だっけ?

あ、そうそう!彼の作ったラーメンね!とても美味しかったよ!

う~ん…味を言葉で表現するのは難しいね…そもそも俺、グルメリポーターじゃねぇし!いい加減、自分の事ヤッチャンとか言ってるのも恥ずかしいし!42歳にもなってキモ過ぎるし!

だからひと言だけ言わせてもらうと

『 百聞は一食にしかず! 』(よし!上手いこと言った!)

みんな是非とも足を運んで食べてみてね!!

f:id:oguchi-flashman:20200227213831j:plain