オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/11/03

朝起きて「あ、そういえば今日か!」と、あわててテレビをつけたらやってました。

9月に開催されたフリーライブ『諏訪Fellows』

地元ケーブルテレビLCV122チャンネルにてなんと3時間番組!!かなりクレイジー!!

「朝っぱらからこんなの流しちゃって大丈夫かな…」と思うようなショッキング映像もカットされずに放送されてました。

f:id:oguchi-flashman:20200227213906j:plain

夕方4時からまた放送されるみたいだからヒマなら見てみて~

ちなみに僕らが映るのは後半なので5時半過ぎぐらいかな。