オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/12/14

師走になると何だか知らないけど興奮して一時的に元気を取り戻したお年寄りが町に湧いて出てくるので注意したほうがいい。

今朝も通勤している時、突然、ジイさんが僕の車の前に出てきたのでブレーキを踏んで停止したところ、鬼の形相で「人が通ってるのに危ねぇじゃねぇか!バカ野郎!!」と、まるで噴火したマグマのごとく怒り狂って叫んでいた。

昔の僕だったらクスクス笑いながら「死ねばいいのに」などと思ったかもしれないが、今では優しい人間になったので穏やかな気持ちで「苦しみのない穏やかな安らぎの世界に早く旅立てばいいのに」と思った。

【今日のBGM】
ガンダーラゴダイゴ