オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/01/08

夕飯時に今週日曜日から始まる大河ドラマ真田丸』の話を家族としていたところ

なんとびっくり!

僕の親戚のおばさんは真田幸村の血を引く子孫だという話を聞いた!

真田幸村といえば真田十勇士

そう、猿飛佐助や霧隠才蔵がいたという伝説の忍者軍団である。

なるほどな…

僕が昔から忍者が大好きなのは真田家のDNAだったんだ!

f:id:oguchi-flashman:20200227214437j:plain
ちなみにその親戚のおばさんは、僕の父親の従兄弟の奥さんとの事。

うん。うんうん。だよね。血の一滴もつながってないね。DNAまったくの別モノだね。そのおばさんの子供はたぶん僕と年齢が近いと思うんだけどね、絶対に会いたくないよ。絶対に家来みたいに扱われるよ。「コンビニ行ってタバコ買ってこいや!ダッシュで5分以内な!」とか命令されてさ。もし間違った銘柄のタバコなんて買ってきた日にゃあ大変なことになる、絶対に。「お前ちゃんと人の話聞いてる?誰がメンソール買ってこいっつった?あ~あ、お前もう切腹ね。これ決定だからね。辞世の句でも考えておいてよ。明日ズバッとやってもらうからね、切腹。」とか言われる、絶対に。

怖いっ!怖いよ!怖すぎる!まだ俺たったの42年しか生きてないんよ!やりたい事まだまだたくさんあるんよ!ゲオで借りてきたスターウォーズのDVDだってまだ途中までしか観てないんよ!それ観終わったら映画館にフォースの覚醒を観にいきたいんよ!あっ!そうだ!びっくりナイフ(刺すと刃が引っ込むやつ)で腹に仕込んだトマトジュース入れたビニール袋を刺すフリして破裂させて切腹したと見せかける作戦でいこう!苦悶の表情で絶叫しながらのたうち回ってその勢いで裏口から逃げ出そう!うん、その作戦きっとうまくいく!絶対うまくいくって!俺がんばる!

…すみません。このままいくと妄想が止まらなくなりそうなので拙者、このへんでドロンさせていただきやす。