オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/01/06

本日は、年が明けてから2日目の仕事。

昨日までは正月ボケで春の海(お正月によく耳にする琴と尺八の曲)が頭の中でゆったりと流れてたんだけどね。
今日は本格的に仕事が忙しくなってきたせいか、頭の中でヘヴィーメタルみたいなのがガンガン鳴ってたよ。

なんていうかアレだね!一生懸命仕事して気持ちがシャキッと引き締まるのもいいもんだね!もしかしたら俺、仕事好きかも!なんか頑張って生きてるって感じがするじゃんね!

と、一瞬思ったけどもう飽きた。新年2日目にしてすでに飽きちゃったよ、この仕事。

あ~あ…早くゴールデンウィークにならないかなぁ…

というわけで(?)とっても楽しいコンサートのお知らせだよ!正月ロスのそこのアナタ!まだまだ正月は終わらないぜ!!

1/9(土)【SHOW GUTS】
上諏訪DOORS
open 17:00/start 18:00
入場料 1000円(+1drink代500円)
【出演】
18:00-18:20 ザ・コニー
18:30-19:00 bluetones
19:10-19:40 コミュ障ズ
19:50-20:20 (バンド未定)
20:30-21:00 Jacob Jr
21:10-21:40 Flash Back Garage