オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/05/18

ゲオのアプリ入れてるのね、俺。

で、ゲオスっていうポイントを毎日コツコツためてるの。

ゲオスがたまるとクジが引けてね、レンタル半額券とかが当たるの。

で、ラッキーな事に今日は俺の誕生日だって事で100ゲオスも貰えたのね。

早速、ゲオスを使ってクジ引いたら、でっかい文字で『はずれ』だってさ。誕生日を迎えた直後にでっかい文字で『はずれ』だってさ。やんなっちゃうよね。もうたったの7ゲオスしか残ってないよ。

f:id:oguchi-flashman:20200227214655j:plain