オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/12/29

f:id:oguchi-flashman:20200228180406j:plain

僕が出社してまず始めにする事といえば、会社の入り口にある自販機で缶コーヒーを買う事。

自販機のロボットボイス(女性)は毎朝同じ事を言う。

「オハヨウゴザイマス、イッテラッシャイマセ」

僕はいつも思う。

「いってらっしゃいませ?すでに会社に着いてるけどな!」と。

本日、12月29日。いつものごとく缶コーヒーを買ったところ、ロボットボイスはいつもと違う事を言った。

「コトシイチネン、アリガトウゴザイマシタ、ヨイオトシヲ」

僕はとても優しく穏やかな気持ちで思った。

「だまれ!このメス豚がっ!俺は今日も明日も仕事だわい!後ろから羽交い締めにしておっぱい揉むぞ!!」

フー…フー…

うむ。一旦落ち着こう。

そんなこんなで今年も残りわずかですね。皆様、今年一年有り難うございまシタ。良イお年ヲオムカエクダサイマセ。