オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/09/26

夏が終わるとなんだか寂しい気持ちになるという人が多いけど、僕はわりとそうでもない。

もちろん夏はBBQやら海やらビールやらで楽しいけれど、秋にはキャンプやらビールやら日本酒やら楽しい事はたくさんある。冬になれば鍋やら日本酒の熱燗やら楽しいし、正月は朝から飲酒したって怒られなくて楽しい。春が来ればお花見ですね。もちろんビールに日本酒ですよ。ああ楽しい。

こんな人生で大丈夫かな…俺、こんな人生で大丈夫かな…

とりあえず今週末はキャンプと音楽が融合した毎年恒例のイベント『ONO ROCK』にお邪魔してきます。楽しみ~

※画像は一昨年の『ONO ROCK』
双子のダブルアタックにより身動きがとれなくなった僕。

f:id:oguchi-flashman:20200228181731j:plain