オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/04/21

今日は娘の参観日。

例のごとく今回も『ジャラジャラ禁止令』が発令された。

ジャラジャラとはウォレットチェーンの事である。

f:id:oguchi-flashman:20200228183412j:plain

しかし以前にも書いたが、俺は俺のスタイルを変えるつもりはないし、それに俺の中に流れるロックの血が「NO!」と叫んでいる。人目なんか気にしてたらロックが泣くぜ!なあそうだろ?みんな!

でもね、最近、テレビでやってたらしいんだけど『若い女の子から見てダサいと思うファッション』の第1位がウォレットチェーンなんだって。

だからこれはみんなには内緒なんだけどちょっと心が折れかけているのね。ウォレットチェーンやめようかなって。なぜならロックがどうのこうの以前に俺は女にモテたいし、もっと言っちゃえば中学生の頃、友達に「バンドをやれば女にモテる」と言われてロックを始めたわけですし。

【今日のBGM】
ロック イズ デッド/マソソソ・マソソソ