オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/05/28

今日はお笑いのライブを観に行ってきました。

f:id:oguchi-flashman:20200228183231j:plain

きっとプロの芸人さんのトークは自分のやっているバンドのMC(曲と曲の間にしゃべるコーナー)の参考になるだろうから笑わずに真剣に見て勉強してこようと思ってたんだけど、結局バカみたいに笑って帰ってきました。

ライブの最後に、出演した芸人さん達がサインボールを客席に投げるサービスがあったんだけど、座席の場所が良かったせいか2個もゲットしたよ!

f:id:oguchi-flashman:20200228183241j:plain

サンドウィッチマンとかナイツとか有名なのが欲しかったんだけど、ニッチェとロケット団のだったので何だか微妙な気持ちになった。(あんまりテレビ観ないのでどっちもよく知らなかったし)