オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/07/22

酒に酔って人間UFOキャッチャーに挑戦し、大きなソファー(ビニール製)をゲット!!

f:id:oguchi-flashman:20200228183647j:plain

f:id:oguchi-flashman:20200228183651j:plain

けっこう胸が圧迫されて苦しかったんだけどゲロを吐かなくて良かったです!!

 

ちなみに今日は

 

高校野球では我が母校の岡谷南高校が29年ぶりに準決勝に進み、敗れはしたものの多くの人々に感動を与える素晴らしい試合をし、また大相撲では長野県出身の御嶽海が優勝という快挙を成し遂げた、そんな歴史的な日でした。