オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/07/24

昨晩は人生初の鍼灸治療をしてもらいました。

f:id:oguchi-flashman:20200228183705j:plain

f:id:oguchi-flashman:20200228183656j:plain

施術をしてくれたのはウルトラハイテンション・クレイジー・ハードコアロックンロール鍼灸師のハリキュウキヨシさん。

f:id:oguchi-flashman:20200228183701j:plain

実はここ数ヶ月、首と肩からきている左腕のしびれに悩まされていたんだけど、まるでそれを察知したかのようなナイスタイミングでハリキュウキヨシさんが僕に電話をかけてきてくれました。

「ヤッサトちゃん?やぁやぁどーもどーも!元気ぃ?あのさぁ~今度ハリキュウショッキング(笑っていいともテレフォンショッキング方式)ってのやろうと思ってんだけどさぁ~どう?HaHaHa!」

…うん、やめよう、やめておこう、やめたほうがいい…なんかノリが軽いし怖いし…

と思ったのですが、これも神様か仏様のお告げかもしれないと考え直してやってもらうことにしました。

ぶっちゃけ半信半疑だったんですが治療後は首と肩がだいぶ軽くなり、左腕のしびれもいくらか緩和され、手のむくみが取れて指輪がスカスカになったりもしました。一晩寝た今朝なんかは腸の調子が超よくて超ウ⚫コぶりぶりだったYo!恐るべし!東洋医学!!

というワケで次回のハリキュウショッキングは!

腰と膝が痛くてヒィヒィ言っている上諏訪ドアーズ店長の宮澤ケイジ君です!

乞うご期待!