オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/08/21

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の職場のエアコンは効きがイマイチなので小型の扇風機を併用しています。

しかし事務という仕事柄、風を直にあてると書類が舞ってしまいどうにもこうにも仕事にならないのです。

なので机の下から送風してるわけですが、風がちょうど股間のあたりに当たってスースーして中々涼しくて快適ですよ。

f:id:oguchi-flashman:20200228183737j:plain

トイレに行っておしっこをしよとしたらキンタマが冷えっ冷えになってて少々驚きましたが。へぇ~キンタマってこんなに冷えっ冷えになるんだぁ~!って、新たな発見でしたよ。

確かに昔からよく言いますよね?

『体を冷やすにはまずキンタマから』って。

あれ?言いませんでしたっけ?

というわけで

今週末ライブやります。

8/25(土)
『ロックバカ★一代』
open 18:00
start 18:30
入場料 1.500円

-ACT-
padge
Toriqumo
KIЯIN
Flash Back Garage
ザ・コニー
ザ・ブルテリアンズ

※チケット予約ご希望の方はお手数ですがご連絡をお願いします。