オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/08/22

歳も歳だし、最近また体がたるんできたので『30日でシックスパック』というアプリを始めました。

f:id:oguchi-flashman:20200228183742j:plain

1日目は比較的ゆるやかなトレーニングで始まり、日を重ねる毎にキツくなってゆき、30日目には見事シックスパック!という流れらしいです。

 

昨晩1日目のゆるやかなメニューをやってみたんですがあまりにもキツくて、まるでナイアガラの滝のごとく汗が流れマーライオンのごとくゲロを吐きそうになりました。

 

なのでたぶんこれ以上は無理だし、正直もうやりたくないです。