オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2020/04/04


f:id:oguchi-flashman:20200404133956j:image

ずいぶん長いこと使ってきたこのお財布ともそろそろお別れ。

 

なぜならキャンディストアに注文してあったお財布(オーダーメイド!)が仕上がったとの連絡が入ったから。

 

それにしてもよく使ったなぁ。

 

かれこれ10年ぐらいか?

 

これだけ使うと愛着心はもちろんだが尻着感がすごいのね。来る日も来る日も俺の尻に踏まれ、俺の尻の汗を吸い、俺の尻のにおいも吸い、そうやって俺の尻と共に人生を歩んで来たこいつが、やがて俺の尻と完全に同化したあの日、こいつは俺の第2の尻となった!!(尻は2つに割れているので第3の尻という説もあり。まあどっちでもいいけど)

 

そんなこんなで本日、キャンディストアに新しいお財布を受け取りに行きます♪あぁ楽しみ〜