オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2008/11

   セッションナイト 2008,11,30  削除
夜、ドアーズのセッションナイトへ。

昨晩、飲み過ぎたので今日は控えめにしておこうかなぁ・・と思いつつ、ワイルドなんちゃらのロックをグビグビ流し込み、気が付けばステージで「ウ●コもらした奴しか分からない敗北感!あんた分かる?オーイエイ!」などと意味不明な事を叫んでいた。

明日仕事という辛い現実を酒の力で曖昧にし、そして完全にどうでも良くなった頃『北さんラーメン』に移動。メニューにない料理を注文したら果たして作ってくれるのだろうか?と思い「チャーハン出来る?」と聞いたところ「出来ない」と言われた。が、何となく次回はいけそうな気がした。

通常ならばここが終着駅なのだが、さらに居酒屋に移動。もう完全に頭が『?』である。

 
 

 

   キャンディー×2 2008,11,29  削除
M店長の入手した裏情報によると鶏肉を生で食べるのは現在最も危険とされているらしい。情報元は国家機関であるからして信憑性が高いのは間違いなさそうだ。

にもかかわらず焼き鳥屋さんにて『アカ鳥のたたき』と『とりレバー』を美味しくいただき勇気と根性を示したところでキャンディーキャンディーへ。

すでに狂犬ライブが始まっていて狂犬四人衆が狂犬に変身していた。

その後、再び居酒屋へ移動。すでに狂酔していた僕は何だかわかんないけど気がついたら帰宅していた。

 
 

 

   はにかんじゃってワオ 2008,11,28  削除
フフフ・・・

ゴルフのハニカミ王子(17歳)が史上最年少で獲得賞金1億円突破だって。

フフフ・・なかなかやるじゃないの!

フフフ・・フフフ・・

僕の給料は一体いつになったら上がるんだろう。(35歳会社員)

フフフ・・フフフ・・フハハハッ




辞めたい。

 
 

 

   ザ・ヌッキーマウス 2008,11,27  削除
最近テレビを見ていて思う事がある。

『は●な愛』って可愛いなぁ、と。

ヌケるかヌケないかと聞かれたら、正直ヌケる。

ヌクかヌカないかと考えると、正直悩む。

『ヌク』と『ヌカない』の間には、うまく言えないが『境界線』みたいなものが存在するような、そんな気がするからだ。

ヌクべきか・・・ヌカざるべきか・・・

この世に生を受け35年余り、ヌキ歴で言うと約25年のベテランであるにもかかわらず、未だ結論を出せずにいる自分を情けなく思う。

とりあえず今日のところは『保留』と言わざるを得ない。


 
 

 

   もしも願いが叶うなら 2008,11,26  削除
僕は毎年かならず初詣に行って願い事をするのだが、それを具体的に『言葉』にして願い事をすることはない。そのかわり『映像』を思い浮かべるのである。

さい銭箱に小銭を投げ入れて手を合わせ目を閉じ『メチャクチャ気持よくライブをやっている姿』とか『幸せそうに暮らしている姿』とか『原田知世に偶然ばったり道で行き会って握手してもらって喜んでいる姿』などを映像としてイメージし願うのである。

しかし、来年の初詣は具体的な『言葉』にして願い事をすると決めている。

どんな願い事かって?

それは言うまでもなく・・・







『ヘルニアが治りますように』である。



 
 

 

   闘病日記(片手間日記版) 2008,11,25  削除
一か月程前に腰を痛めたわけで。

最近では、痛み自体はだいぶ落ち着いてきているのだが・・・右足の一部がマヒしたような感じになっていて力があまり入らない。たまにヒザが「カクン」となって転びそうになったりする。

で、先日『MRI検査』をした結果・・・『椎間板ヘルニア』確定。

自分自身も椎間板ヘルニア(通称:ヘルニアン)である医者の先生いわく「う~ん・・・オグチ君のやつ結構大きいなぁ・・・僕のより大きいんじゃないかな」

僕「そんなに大きいですか?」

先生「うん、大きいね。僕のも割と大きいんだけどね。恐らくオグチ君のやつのが大きいんじゃないかな。」

(※まるでチ●コの大きさについての会話みたいだが、当然、ヘルニアの大きさの話である。)


その後、先生はやけにフレンドリーに「オグチ君!まずは薬で様子見よう!それで改善されなかったら電気治療やってみよう!それでダメなら注射、それでもダメなら手術!それでいこうゼ!な!オグチ君!」

なんだか『希望をもって頑張ろうゼ!』的な口調だったが・・・正直不安である。だって先生自身もヘルニアンなわけだし・・・

 
 

 

   真っ赤だなぁ 2008,11,13  削除
取り引き先の精密会社に行ったところ、何だか知らないが社長さんの鼻のあたりから血が出ていた。が、僕が挨拶すると普通に「ハイどうも」と返してきたので、あえて血に関してはスルーした。が、いやいやそれでもやっぱりあれかなぁ・・と思い「あ・・あの・・・社長さん、鼻から血が出てますよ」と教えてあげると・・・

「あ?ああ、これ?これさっき赤い薬ぬったんだ。はっはっは」

長引く不況の為、社長さんの頭がおかしくなってしまったのだろうか?と心配になったが、最終的には「まあいいか」と思い仕事を済ませ、お金をもらって帰った。

 
 

 

   冬、ふにゅ、むにゅ 2008,11,7  削除
先日の松本aCライブにて。

ベーシストMr,シュールのMC「マクドナルドの店員は巨乳が多い!」に会場が凍りつく・・・

これはマズいと思いフォローすべく僕が「モスバーガーの店員は濡れやすい女が多い」と言い放ったところ、さらに凍りつく会場・・・オミワタリが出来るんじゃないかってくらいコチンコチン状態。もうチンココチンコチンだね。っていうか冬ですね。

今週末ライブですヨロシクチンコ。

 
 

 

   休載中 2008,11,4  削除
腰痛でございます。しばしの間スミマセン。