オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/06/03 健康診ダーン!!

会社の健康診断は6月24日。まだちょっと先のことだが、たまたま今日は仕事がヒマだったので書類の『本人記入欄』を今のうちに書いておくことにした。

 

色々な質問に対し『はい』か『いいえ』にマルをつけていくだけなのだが・・・

 

 

『あなたはこの一年間で体重が3?以上増減しましたか?』との質問に僕のペンがピタリと止まった。

 

 

・・・・健康診断まであと約20日・・・・まだ20日もある。ダイエットして3?以上ヤセる自信はある。いや、自信がある。つまり答えは『はい』である。

 

 

が、思わず手がすべって『いいえ』にマルを付けてしまった。

 

 

ご・・・誤解されたら困るので言っておくぞ!

 

俺は決して自信がないわけじゃない。むしろ自信に満ち溢れている。ただ、自信はあるけれど約束はできない。ただそれだけのことだ。いやマジで。