オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/04/01 本日AM11:00頃のAMラジオでの放送事故

仕事で車を運転中、カーラジオから流れる『お悩み人生相談コーナー』

 

35歳男性からの相談「家業を継ごうか迷っているが結婚がしたくないので困っている。」との事。

 

まず言いたい。

 

意味がさっぱりわからない。

 

相談を受けていた男性パーソナリティーの人も「これはどうしたらいいものか・・」といった感じで何とか話をつなぎ、とりあえず家業のことは置いといて「どうしてあなたは結婚をしたくないんですか?」の方向に。

 

そして話の流れで「あなたは女性経験は今までありますか?」との質問に35歳男性は 「ありません・・・」と暗い声で答えた。

 

なるほど・・僕の予想では恐らくこの35歳男性の本当の悩みは『女性関係に自信がない』ただそれだけの事で、それを家業を継ぎたくないだとか結婚したくないだとか無理やり結び付けているだけなんだろう。パーソナリティーの人もきっとそう思ったはずだ。

 

が!

 

その後の35歳男性の衝撃の一言で事態は急展開をむかえる!!

 

「セックスができるとは思えない。女性の裸や性器を見ても興奮しない。」

 

僕とパーソナリティーは思った。 「あぁ〜・・・ホモね。」と。

 

パーソナリティー「それではあなたは、どのような時に性的興奮をしますか?」 この問いかけに当然のごとくホモ確定の答えが返ってくると思っていた僕とパーソナリティー

 

とんでもないカウンターパンチが襲いかかる・・・

 

35歳男性「武道をやっている女性を見ると興奮する。」 この一言で完全に混乱状態に陥ってしまったパーソナリティー「え?武道?武道っていうと日本の?う〜ん・・・武道っていっても色々あるんだけど例えばどんな武道?」

35歳男性「そうですね・・・空手とか?」

 

ドM??

 

この時点で僕の中では、この35歳男性は強い女性にフルボッコにされてフルボッキするドMという事で確定したのだが、混乱状態のパーソナリティーはどうやら『ホモ疑惑』を捨て切れずにいたみたいで「例えば男性に対して性的興奮をしたりすることはありますか?」と質問。

 

すると・・・

 

35歳男性「そういう店にも行ってみたことがあるんですが気持ちが悪くなって帰ってきました。」

 

スゲェ・・・・

 

なにその

 

たぐいまれなるチャレンジ精神!?

 

そこまで聞いた時点で仕事の為、車を離れた僕。 数分後、車に戻ると違う女性パーソナリティー(おばさん)にチェンジしていて、変態35歳男性がえらい勢いで説教をくらっていた。

 

僕は思った。 「ドMに対してそれは逆効果だろ!」と。