オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/05/29 イン・コダマノモリ

木曽の『こだまの森』ってところで開催されたワンキーのユーイチさんとカツさんのウェディングパーティーへ。

 

 

着いた瞬間「え?何?夏フェス?」って感じの雰囲気で、始まる前からテンション上がっちゃって「あ〜・・・今夜はカオス決定だね。」と。

 

野外ステージのある広場での披露宴からフルアクセル・ノーブレーキで暴飲暴食。場所を移動してのキャンプファイヤー&DJでもう頭ぐわんぐわん。最終的にコテージに戻ってカレー食って気絶。

 

明け方、あまりの具合悪さで目が覚め「うん、吐こう!」とつぶやき外へ。樹齢100年ぐらいの大先輩である木に向かって「センパイ、マジすいません」とつぶやき波動砲発射。地球と俺がつながった。

 

 

画像は燃え尽きたキャンプファイヤー

 

ユーイチさんは朝っぱらから元気いっぱいに音楽を流していた。まったくスゴイ人だよ。