オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/06/13 マンゲ大戦

真夜中だろうか?

 

あまりの蒸し暑さで目覚めた僕は「窓を開けて風を入れたい」と思ったが、ライブの疲れと強烈な二日酔いで体がピクリとも動かない。

 

その後しばらくして僕は、ものすごい気合いを入れて起き上がり窓を開けた。と思ったら、ものすごい気合いを入れて起き上がって窓を開けた夢だった。

 

窓を開ける夢を何回か見た後「ヌオー!!ふざけるなぁぁぁ!!!」と怒りにも似た感情で起き上がり、窓を開けようとしたらすでに窓は開いていた。

 

もしかしたら僕は超能力者(念力で物体を動かせる)かもしれないと思った。あるいは僕の祈りが神に届いたのかもしれないとも思った。

 

 

しかし今になって冷静に考えると窓は最初から開いていたと考えるのが妥当だろう。