オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/08/01 裏ぺ・ヤング

 

パッケージには『名物!』と表示されているが、どこの地域の名物なのかは表示されていない。

 

 

3分後完成。

 

 

 

見た目は『ぺヤングソースやきそば初心者』にありがちな痛恨のミス「いけねっ!ソース先に入れちゃった!」的な感じ。

 

味は『ソースやきそば』がルーク・スカイウォーカーなら『スープやきそば』はダースベイダーって感じかな。

 

ちなみにスープを飲むときは容器の角に口を付けて慎重にいかないとブワァーっとこぼれるから気を付けてね!まっ、どうでもいいけどっ。