オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/10/04 天国にいちばん近いロックバンド

先日、ある人に「フラッシュバックのライブは年寄りのセックスみたいで涙が出そうになる」と言われ(もちろん悪意はないのでOK)、あまりに的確すぎて泣きそうになりながら笑ってしまいました。

 

というわけで、心臓に負担をかけまくりの我らフラッシュバックガレージの今後のライブ予定はこんな感じです。最近、ウェブサイトのほうに今更ながら『前売りチケット予約フォーム』を設置したのでドシドシ予約お待ちしております。(イタズラはやめてね。おねがいね。)

 

 

10/30(土) 【ロックバカ★一代】

上諏訪DOORS

OPEN 17:30/START 18:00

ticket...adv 2,500

【出演 】

キングブラザーズ

ザ・ブルテリアンズ

ニイタカヤマ

11★12

Flash Back Garage

 

11/13(土)

上諏訪DOORS

OPEN 未定/START 未定

ticket...adv 未定/day 未定

【出演 】

スランキーサイド

Flash Back Garage

 

and more....