オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/10/28 快楽主義のストイック生活

一カ月ぐらい前、自分の体力が最低レベルまで落ち込んでいることに恐怖を感じ、部屋の片隅でホコリをかぶっていた電動式ルームランナーを久々に可動させ走り始めたのだが。

 

3日目にさしかかった時「俺は部屋の片隅でシコシコと何をやってんだ!」という怒りにも似た感情が湧きあがり発作的に家出。

 

それからというもの毎夜毎晩、諏訪湖の周りを走ったり、すわっこランドに行ってプールで泳いだりを繰り返している。

 

 

おかげさまで最近の僕は

 

 

なんていうか

 

 

無駄に絶好調!!である。

 

 

全裸で鏡の前に立ち、明らかに引き締まってきた身体を見てニヤニヤしたり、ボディービルダーみたいなポーズをしてキリッとした表情を作ったりしている。

 

客観的に見たら完全に変態ナルシストだが気分的には悪くない。うん、悪くない、悪くないぞ!!

 

 

 

仮に運動した後のビールを止めたとしたら、もっともっと身体が引き締まるのは明らかなのだが・・・

 

そんなことしたら精神が崩壊してしまうから止められない止まらない。

 

今夜もビールが美味いぜ!!