オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/11 【2011年、地球の旅】

新年とっくに明けちゃってるけどオメデトウ!

 

昨日は松本aCでライブでした。来てくれた皆さんありがとう。そして新年一発目から「明けましてファックユー!今年もよろしくマザーファッカー!!」とか暴言を吐いて本当に申し訳ないと思っているよ。

 

久々のアンコールも嬉しかったよ!サンキューベリーベリーストロベリー!!サーティーワンアイスクリーム!!

 

ライブ終了後「今年のフラッシュバックガレージのライブで一番カッコよかったです!」というギャグなのかマジなのか不明な言葉をいただきました。とりあえず暫定1位という事ですね?次回も高得点を狙ってがんばります。

 

てなわけで今年もフォーシックスフォーナイン!