オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/12 ロッキンスイーマー

去年の9月頃から週2回ぐらいのペースでプールに通って泳いだり歩いたりしているんだけどね。

 

今年の目標は・・・

 

そろそろプールの常連客が僕になんか話しかけてきそうな雰囲気なので「俺にかかわるな!このクズどもが!!」的なオーラを出すことです。

 

それと・・・

 

 

いつも水しぶきを上げながらバタフライで泳ぎまくっている通称『バタフライ・ゴリラ』って奴が本当にイライラするので年内には血祭りに上げることも目標です。