オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/15 夢見る少女じゃいられない

「信じ続ければ、いつかきっと夢は叶う!」

 

才能が若干不足気味の女性シンガーが感情を込めて必死に歌ってそうな言葉だが、実は僕もその言葉を信じている人間の中の1人である。

 

というわけで・・

 

毎年年末恒例となっている、古くからの悪友たちとお金を出しあって夢を買う「年末ジャンボ宝くじ」の開封式。

 

今回は総額なんと14万円分の宝くじを購入!

 

ここまで買ったらもうなんていうか・・当たらない確立の方が低いんじゃね?

 

というわけで・・・

 

うん!オチはねっ!もうねっ、みんなの予想通りだよ!見事1万円が1本当選だよ!笑えよ、笑いたければ笑うがいいさ。でもね・・・

 

「信じ続ければ、いつかきっと夢は叶う!」

 

次回は競馬とスクラッチで攻めることに決定したよ。

 

うん、馬鹿だよ。馬鹿なんだよ僕ら。