オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/14 人は皆、僕の事をイケメンと呼ぶ

うちの娘が厄年ということで厄投げに行ってきた。

 

会場に着くとクソガキ共が大騒ぎしていたので「うるせえなぁまったく」と思ったが

 

僕に「イケメーン!イケメーン!」とコールしてくれたので「うむ、この地区では優秀なお坊ちゃんや、お譲ちゃんが育っているな」と、考えを改めた。

 

お菓子とチョコレートを投げて、最後に200円だけ投げて帰宅。