オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/02/11 AMラジオから流れたAM11時のニュース

「全国の暴走族の少年らの人数が、調査を始めた1975年以来、初めて一万人を下回りました。」

 

そのニュースを聞いて僕は思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す・・・すげえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげえどうでもいい・・・

 

 

どうでもいいよそんな事・・・・

 

 

 

 

そんな事よりお前ら!!明日2/12(土)は上諏訪ドアーズでライブだぜ!!

 

気合い入ってんのかよ!!あ!?

 

夜露死苦!!!愛羅武勇!!!血決吐世夜苦を死手苦蛇災!!!汚寝害死魔巣!!!