オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/03/24 風の谷のナウい鹿

どうも!岡谷市に住んでいる通称『岡の谷のヤスサト』だよ!ジブリ風に言うとねっ!ねっ!だよねっ!うるせえ!!

 

それはさておき、先日の上諏訪ロックハーツのライブに来てくれた皆さんドウモアリガトウ〜

 

すべてのバンドが初の対バンだったり、初めて会うお客さんが多かったりして何だか新鮮な感じで楽しめました。サンキューセックス!

 

ライブ終了後、今回は打ち上げ無しとの事だったんだけど自粛して大人しく帰宅できるほど大人じゃないのでロックハーツのビルの1Fにあるクサいニオイのする中華料理屋さんにてプチ打ち上げ。楽しみました。今はただただストップ・ザ・自己嫌悪。

 

 

さてさて・・・

 

 

次のライブは4/30(土)上諏訪ドアーズにて我らが真骨頂『ロックバカ★一代』に4カ月ぶりに出演。

 

さらに5/21(土)は、まさかまさかの『夜のストレンジャーズ』との対バン。同じく上諏訪ドアーズにて。

 

ヨロシク!