オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/02/26

月末は仕事が忙しくて嫌になるよ、まったく。

とりあえず逃げちゃおっかなぁ。

フィリピンあたりまで。

それにしてももうすぐ3月かぁ…時の経つのは早いね。

俺はてっきりまだ正月かと思ったよ。

あ~あ…早くゴールデンウィークにならないかなぁ~

まあそういうわけでね。

フィリピンまでの逃亡資金もないし、そもそもそんな勇気もないし。ゴールデンウィークもまだまだなので、とりあえずライブやるね。

どうでもいいかもしれないけど新曲もやるよ。

今週末は上諏訪ドアーズで僕と握手!

2/28(土)【ロックバカ★一代】
上諏訪DOORS
開場18:00/開演18:30
入場料 1.500円
【出演】
Flash Back Garage
ザ・コニー
僕のシエスタ
オキツゴンザレスデュオ
TAN

チケット予約ご希望の方はお手数ですかお知らせくださいませ。

f:id:oguchi-flashman:20200307135341p:plain