オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/03/18 夜分長文失礼します。

皆さんお疲れ様です。

 

今週末3/19(土)上諏訪ロックハーツにてライブ決行します。

 

いつどうなるか分からない不安や恐怖、募金しても毛布を送っても消えない無力感・・・

 

きっと気付かないうちにストレスが溜まっている事と思います。もちろん僕も。

 

蓄積されたストレスは心の中で暴れ出し、抑えきれず誰かを批判したり攻撃したり、批判する人を批判したり・・・

 

今は『敵』を見付けて争っている場合じゃないなんて事はみんな分かっていながらも。

 

今回のライブは募金もするみたいだけど自分の中ではチャリティーライブではありません。

 

不謹慎な言い方をすると、いわゆる『ストレス解消』です。

 

見に来てくれた皆さんや僕自身も楽しんでストレスを少しでも解消して、少しでも悪循環を弱めることが出来ればいいなと思います。

 

っていうか、偶然生き残った僕らがしっかりしないで誰がしっかりするんだよ!!

 

すみません、取り乱しました。

 

というわけで、全力でバカをやります!うん、いつも通りにね!!

 

3/19(土) 【さんぴぃ Vol,5】

上諏訪CLUB ROCK HEARTS

OPEN 17:30/START 18:00

ticket...前売り1000円/当日1000円

 

【タイムテーブル】

?18:00〜18:25 Roughing End Mil

?18:30〜18:55 PARON

?19:00〜19:25 THE・ぴすたちお

?19:30〜19:55 Flash Back Garage

?20:00〜20:25 罠

?20:30〜20:55 fountain of the Lights

?21:00〜21:25 Lover Voltage