オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/07/10 敵刺すスタイル

久々に松本aCでブチかましてきたゼ!!

 

昨日と一昨日、七夕祭りで飲み過ぎたせいで、ものすごいびっくりするぐらい下痢だったんだけど何とか大丈夫で良かったゼ!!

 

しかし対バンのテキサススタイルはエッジが効いててカッコ良かったなぁ。MATSUZAWAにいたっては哀愁すら感じたね。ちょっと泣きそうになったよ。

 

テンキューベリーアリガト!!

 

というわけで今回はこんな感じの攻めのセットリスト

 

1.欲望ノ翼

2.サイケデリックレッドサン

3.ロマンチックに犯してやるぜ!!!

4.アンダーグラウンド回転ジェネレーション

5.太陽

6.SMOKING IN MY HEAD

7.ジェットコースターロックスター

(アンコール)

タンキトウエンジン

 

 

次回ライブは8/6(土)上諏訪ドアーズにてザ・ブルテリアンズのレコ発ライブ。ゲストは京都からザ・サイクロンズ。