オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/07/09 たなばたべろんべろんズ

七夕祭り便乗ライブにヤング★サスペンスで出演してきたよ。

 

ライブ前に外で弾き語りを3曲ばかし演奏したんだけど、すべての人が素通りしていって何だか切ない気持になったよ。

 

あぶなく38歳にもなって路上で泣くところだったけど、ただ1人うちの娘(一歳四カ月)だけは拍手してくれたのでギリセーフだったよ。

 

で、ヤング★サスペンスのライブは酔っぱらい過ぎて記憶が薄いんだけどダメだったような気がするよ。

 

次はいつかわからないけど、もうちょっと真剣にふざけないといかんなあと思ったよ。